トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 3 ] >> >>|
2012/04/01 佐渡

あっとゆうまに時間は過ぎるもんですね。
なぜかもう4月です。
ここ最近は、自分も周りもずこんずこん何しかいろいろ変わっていくのを見たり感じたりです。


よく通る道沿いに、廃れた感じのぼったくり高値でやってそうな雰囲気の焼肉屋さんがあります。その前を通ったとき、いつもより注意深く見たら、とてもとても良心的な値段で焼き肉丼やらなにやら我々アンダーグラウンド民族の需要にもフィットしたものも出す素晴らしいお店だったことを知りました。

キャリーバッグ?…コロコロ付き旅行かばんを買いました。付属の鍵を開けるナンバーが示されてなかったので店員さんに聞いたら、わからないと言われました。


2012/03/27 宇野

庭から油田でないかなあ


2012/03/25 佐渡

カルビーのかっぱえびせん。
最近は、かっぱのゆるキャラと、えびのゆるキャラが採用されてます。

えびのがめちゃくちゃヤバいです!!


カンニバルコープスの新譜ききました。
めちゃくちゃヤバいです!!


2012/03/22 佐渡

明日もレコーディングです!
素晴らしいエンジニアと一緒に、曲が少しずつ形になって行くのを聴く楽しみはバンドマンならではの幸せです。

こないだ高速道路をチャリンコで走っているおじいちゃんを見ました。
そしてすぐに覆面に捕まってました。
どこから来て、どこに行くのか…。
窓の外の景色はハイスピードで流れ去っていきました。


昨日、己に負けました。


2012/03/13 佐渡

ライフガードは甘いビール


2012/03/12 佐渡

ドラムレコーディングをしました。
ラッキーもトラブルもトンネルもマジックもあった充実したスタジオでした!

洋ちゃんが心こめて叩ききったプレイしか入っていません。
サウンド的にもとてもいいものになっています。

完成品をきくのがたのしみでしゃあないです。


加古川のポプラにはクレイジーな店員がいます。
夜中行くと、カウンター越しにアコギと音痴な歌で弾き語りライブをしてくれます。
仕方ないのでアイスを買ってあげました。


2012/03/06 佐渡

震災発生から一年…。
そんな3月10日から、カーマチェインは新しい音源のレコーディングをスタートします。
いい音源になるようにカーマチェインをぶちこみたいと思います。

ある。ということが、決して当たり前ではないなかで、大好きなことをやれて幸せに思える今を、本当に大事に思う。
そういう気持ちをちゃんと音源に込めて、それできいてくれた誰かも一緒に笑顔になれれば最高だなぁと思います。

先ずは、とにかく自分が最高に楽しめるものがききたいです。
楽しむ!


2012/03/05 中本

近畿宝くじ外れた。

くやしい!

1000万は他人の手に。


2012/02/26 佐渡

24日のアベニューA。
レコ発ツアーのローチを迎え撃つイベント。

カーマチェインもがっつり楽しいステージをお客さんはじめ、みんなと一緒につくることが出来たと思います!
しばらく先までライブをおやすみする予定なので今回も楽しい時間になって本当にうれしかったです。

いつもカーマチェインのステージのラストに演奏する曲があるんですが、エラーのマサト君をステージに引きずり上げて一緒に歌いました。

こうやって、忘れられない素晴らしい瞬間を、これからもずっとみんなとつくっていきたいです。
カタルシス!!


ローチも最高なライブだったので、今回もまた酒に殺されることになったのでした。


2012/02/19 佐渡

我龍がPV撮影とシークレットライブをやるというので山奥の我龍城に行ってきました。

真夜中の神社で、江戸時代に金毘羅様に奉納されたという、ひょう燭という灯りや、篝火を焚いたりして、いつかの時代にタイムスリップしたような不思議な空間のなか撮影が進められました。

明け方に帰って仮眠をとるとすぐにシークレットライブの準備です。
シークレットライブで集まったお客さんの手拍子が録音されて今度リリースになるアルバムに入るというものです。

イベントはアットホームで、ライブハウスでもホールコンサートでもクラブでもない不思議な楽しさで、早い話が酒に殺されかけました。


自分のなかでまたひとつ、ここからもっともっとガツン行ったりたいって気持ちになれました。

24日はアベニューAで沖縄のローチを迎えてのライブです!
是非遊びに来て下さい!


2012/02/17 宇野

近藤と近藤弟の区別がつかない。


2012/02/15 佐渡

神戸でみたスキンヘッドのゴッドはまるで3Dのようでした。
壊れる前に、生きてるうちに一回は…という強迫観念がそこへとむかわせました。
残り香を吸うのには間に合ったと思われます。
あとは元サヤに戻ったお爺さんを拝んでおかねばなりません。
ご縁のあることを願っとります。
黒色のアニメさんに出くわしました。
上がるような下がるような納得のいく、おもしろい気持ちの一日でした。
随所で爆笑しました。


2012/02/09 佐渡

2月5日、京橋イズムでライブをしました。
みなさんありがとうございます!

エッちゃん(エクスカリバー)がギターで参加した最初のお披露目ライブだったということもふくめ、カーマチェインとしても佐渡個人としても、いろいろチャレンジやでっていう気持ちで臨んだステージでした。
見てくれたみなさんがそういうものだったと感じたかは別として、ただ個人的には、そこからすごくたくさんのことを発見できた日でした。
カーマチェインはいろんなことを吸収してもっともっとよろしいバンドになっていきたいです!

けどそんな前向きな気持ちとは無関係に、帰りは上着やら機材やら、何かいっぱい忘れ物をしました(笑)
へこんだ(笑)

ティール君がリハから遊びに来てくれました。
ライブハウスに彼がいることが当たり前のようにしっくりきます。


2012/01/29 佐渡

中学生のころに知って大好きできいていたバンド、ライオットのギタリスト、マークリアリが死にました。

彼とそのバンドの素晴らしい音楽がそれに相応しいだけの成功をおさめることはなかったけど、成功の度合いとは関係なくずっと魂のこもった音楽を届けてくれていました。

これからもずっと大好きなバンドです。


2012/01/19 宇野

北海道に帰りたい。


2012/01/18 大口

ぉぉおのれっ!

雪責めとは卑怯なっ!!


2012/01/13 佐渡

今日は13日の金曜日だ。


奈良のせんとくんが、新しい服になってバージョンアップしたそうだ。
次は古事記編纂1300年バージョンらしいです。

せんとくんに会ったことある人はわかると思うけど、あれは絶対ゆるキャラではないですよね。
おかしなオーラが出ています。
生はかなりグラインドコアです。
あえてなのか?

奈良の上層部の人へ。
わしはそれでいいと思います。

突き進もう!


2012/01/12 大口

豪雪です

畑に車オチてた。


2012/01/09 佐渡

年が明けて一週間。
今年最初のライブハウスを楽しんで、今年最初のカーマチェインのスタジオリハを楽しんで、向こう1年ほどの計画を練って…。

やってることはいつも通りだけど、今年も始まってきました。


近々のカーマチェイン出演予定です!
詳細決まってきたらライブスケジュールにもアップされますが、みなさんひとまず予定をチェックして下さい(笑)
来れる人は一緒に遊びましょう!

2月5日
京橋イズム
詳細未定

2月24日
アメ村アベニューA
詳細未定
対バン→ローチ、ベルクート等


よろしゅうです!


2012/01/01 佐渡

2012年1月1日
新年あけましておめでとうございます!

これまでお世話になっている、たくさんのみなさんに、ここで改めて御礼申し上げます。

カーマチェインは、これからもみなさんとあちこちで一緒に楽しいことをやっていけたらと願っています。

もちろん、この世の中は楽しいことよりも、いろいろ困難な状況にあふれていると思います。

カーマチェインがきっかけで、関わりあった誰かが笑ったりおもろいと感じてもらえることがあったら幸せです。


佐渡です。
この罰当たりな佐渡が初詣に行ってきました。
神社の鳥居のそばにはいろんなお店が出ていましたがもちろん牛ロースステーキ串を食いました。

みなさん今年もよろしくお願いします!


2011/12/26 佐渡

20111224054
静岡サナッシュで忘年会パーティーに呼んでいただき、静岡のみんなと最高に楽しい時間を過ごすことができました!

なんしか理由をこじつけて、今回は会えなかった奴らにもまた会いに行きたいです!

酒に殺されましたがあたたかい静岡の人々に引き上げていただきとりとめました。
しかし、酒で地獄に堕ちるようにけしかけたのは静岡だ。
静岡ありがとう!


我々が静岡に滞在するためにクリスマスが犠牲となった二人、本当にありがとう。


|<< << [ 3 ] >> >>|