トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 4 ] >> >>|
2011/12/26 佐渡

20111224054
静岡サナッシュで忘年会パーティーに呼んでいただき、静岡のみんなと最高に楽しい時間を過ごすことができました!

なんしか理由をこじつけて、今回は会えなかった奴らにもまた会いに行きたいです!

酒に殺されましたがあたたかい静岡の人々に引き上げていただきとりとめました。
しかし、酒で地獄に堕ちるようにけしかけたのは静岡だ。
静岡ありがとう!


我々が静岡に滞在するためにクリスマスが犠牲となった二人、本当にありがとう。


2011/12/18 佐渡

ブラッドステインチャイルドの元ドラムのバイオ君の結婚式二次会パーティーに参加。

たかちゃんおめでとう!


佐渡もやしたかちゃんもやし音楽してる誰もがそうやけど、好きな音を自分らしく、これからもずっとずっと鳴らしていけたら最高です。
環境や状態やペースは関係ないと思う。

また一緒の楽しい時間ぶちかまそう!


また対バンできたらめっちゃくちゃ最高やなぁ。


2011/12/14 佐渡

12月10日、京都は木屋町DEWEYでのイベント酒池肉林Vol,1。
来てくれた皆さん来れなかった皆さん、ものすごく楽しい時間でした!
本当にありがとうございます!!

あらためて黒色青年というバンドの素晴らしさを体感した次第。

そしてなによりどさんぴん、本当にありがとう。
それぞれの新しい活動、楽しみにしとります!

今年はあと一本ライブが残っています。
静岡サナッシュ!!
12月24日クリスマスイブはきっとえげつないプレゼントをもらえるはずです…。
だって主催者たちがアレやからね!!

本当にあちこちで素晴らしい時間を過ごさせてもらってて幸せです。
一年の最後のライブを去年同様また静岡で奴らと迎えられる事、いまからもうやばいです!!


2011/12/12 宇野

胃が痛い


2011/12/10 佐渡

京都で12月10日(今日これから向かうんですが)酒池肉林っていうイベントに出ます!!
カーマチェインが京都でライブするのは、1stアルバムのリリースツアー最終日以来。半年ぶりになります。

昔の中国で、肉を大量につるした樹林と酒を流し込んだ池で裸でたくさん女と遊んだりした皇帝が本当にいたそうです。

それやってた皇帝のせいで国は政治も経済もむちゃくちゃになって、あっけなく滅んだそうです。

今日は酒池肉林の記念すべきvol,1なんですが、発案した張本人である細野さんのバンド、どさんぴん、さっそく今日で解散です。

仲間のバンドの解散や活動休止が相次ぎます。
しっかり酒池肉林を楽しんで見送りたいと思います。

都合つくひとはぜひ遊びに来て下さい!


2011/11/28 佐渡

11月26日は京都、大阪でいろんなイベントがあって、大好きなバンドがあちこちに出てました。
全部一緒にやったらええのに!とか思いつつ、京都でごっさんのイベントに行ってきました。

出演バンドそれぞれ熱のこもったステージを見せてくれて大いに刺激になったのはもちろんなんですが、イベントでいちばん感動したのは、主催者であるごっさんに対してでした。

フェスと銘打って開催されたこのイベントは、会場入った瞬間から、細部にいたるまでまさにロックフェスの楽しさを体感できる空間になっていて、演出や会場の装飾やライブ以外の出し物なども含め、心のこもった特別な空間でした。

みんなが笑顔になれるようなイベントをつくりあげたごっさんとひーちゃんに感動しました。


2011/11/19 佐渡

広島県府中市の文化センター大ホールで、我龍がアルバムをレコーディングするというので行ってきました。

素晴らしいアルバムになる確信をみんなと噛み締めつつ予定された行程が終了しました。

みなさん来年リリースの我龍アルバムは絶対買いです!!


府中市の駅からぶらぶら歩いてたら、職質されました。
変な粉や葉っぱの類を所持してないかボディチェックされました。

諸毛の我龍城の朝、景色が素晴らしすぎて感動します。


2011/11/08 佐渡

ここ一年ほどのあいだにたくさんの大事な大好きなバンド仲間達の活動がストップしたりする、そんな場面にいっぱい出会ってきました。

自分たちにも、ここをみてくれてる人にも、またそうでないたくさんの誰かにも言いたいのは、あることが当たり前なんじゃないってことです。

油断してタイミングをのがすと、もう二度とあえない縁もあるのかもしれん。と、このところ特に強くおもいます。

これまで素晴らしい時間をくれた仲間達にいっぱいのありがとを言いたいけど、だけど先に近ちゃんが言うてるように

気長に待ちます。
またやろう。

またお互いそれぞれのやり方で、最高に楽しいアホアホパーティーやりましょう!!


続けるのも止まるのも時にはどうしようもないこともあって、なんでも縁あってのことだと思います。
そして縁をうらむのもちがうように思います。
ただ大事とおもえることがあるなら大事なことをおもいつづけることをしようって思います。


2011/11/07 近藤

こんちはぁ〜
11/5はERROR一味の節目であり門出の日でした。そんな大事なイベントにお呼ばれしてライブをしてきました。 今まで何度か言ってきましたが、カーマチェインが復活した時のコンピレーションCD、ライブ、DVDへの参加と本当に力を貸して頂いたとても大切なバンドです。(UNO先生の力も勿論) いつかどんな形かわからないですが、一緒にライブできる日を愉しみに待つとします。

気長に待つ。


2011/11/03 佐渡

11月5日、エラーがツアーファイナルです。

みなさん大阪アメ村アベニューAですよ!

カーマチェインも一緒に出させていただきます!

特別な一日。
カーマチェインはカーマチェインのやり方で最高に楽しむので!



カップラーメンに飽きたからカップうどんを喰いました。
うまい。


2011/10/30 佐渡

大好きなバンド、RB26。
ヴォーカルのJ1が、めでたく結婚式を挙げたそうな。
おめでとう!

RBは11月26日に京都でライブなので、そん時にしこたま祝ってあげようと思います!

来れるみなさんは、11月26日は京都、一緒に盛り上げていこう!


2011/10/12 宇野

スーパーの300円ピザやるやないか!


2011/09/22 佐渡

我龍が9月18日に広島アステールプラザ大ホールでワンマンのライブを行うというので、夜行バスのって応援に行ってきました。
大事な仲間の人生かけた勝負だしね!

どうせ朝ついてしばらくひまやし手伝えることあったらゆって下さいってゆうてたら、いつの間にか完全なるスタッフとして次々と仕事を任されることになっていき…(笑)
結局本番も客席から見ることなく、ステージスタッフとして進行に参加してました。

間近でイベントに関われたこと、とても勉強になったし刺激になりました!
来年は龍年ということもあるので我龍はさらに忙しく動くだろうし、カーマチェインもいろいろ企んでるので、きっと楽しいことが一緒にできると思います!


2011/09/18 中本

うちの実家の犬が可愛すぎて泣ける。


2011/09/12 佐渡

福井でライブしました!

呼んでくれたRB26、一緒やった対バンのみんな、お客さん、関わってくれたみんなみんな本当にありがとうございます!

わしソースカツ丼食いました!
安いのに肉がいっぱいのナイスなお店でした。

打ち上げは、やっぱり焼肉で、やっぱりしこたま食い飲み、やっぱりアーサーがゲロ!!
あぁ安心


またよろしくお願いします!


2011/09/06 佐渡

ギャーギャーズのライブに行きました。

バギーさんが憐れんでオムライスをおごってくれました。

バギーさんはいい奴だ。

今日も生きていけます。


2011/09/06 宇野

佐渡の連投がイラつきます。


2011/09/02 佐渡

今日、広島ナミキジャンクションでのイベントに行けないのが無念です…

ブラステとフィドロフォビアが一緒にまわっている西日本ツアー。
今日は広島のパニッシャーが主催で迎え撃ち、そして、ギターゆういち君のパニ最後のステージになります!

ゆういち君お疲れ様!
大好きです!

近くの方、今日広島は最高に楽しいはずなので是非遊びに行ってみて下さい!


2011/08/29 佐渡

8月28日ROCKETSのブラステ新作リリースパーティーは本当に素晴らしい最高なイベントでした!

全バンド熱いライブをやってて、最初から最後まで濃い時間が流れててめちゃくちゃ楽しかったです!

来てくださったみなさん、ありがとうございます!
またみんなで一緒にいい時間をすごしましょう!

我龍のも今回のも、こんなに素晴らしいイベントにたくさん呼んでもらえるなんて本当にカーマチェインは幸せなバンドです!

そして、愛するRB26と一緒に福井で、またまた最高なイベントが9月11日にあります!
大好きな福井に今回レコ発ツアー中のブラステとエラーと一緒に乗り込みます!!

もう楽しみでしゃあないのです!

というわけでカーマチェインはもえとるのです。
みなさんまたあちこちで遊びましょう!


2011/08/23 佐渡

夏の風邪にはきをつけましょう


2011/08/19 佐渡

仲間のバンドたちの話をしたいと思います。

今日(8月19日)から、ブラステの怒涛のレコ発ツアーがスタートしました!
エラーも新作をひっさげて、11月まで続く(いつもどおり)すごい本数の気合い入ったレコ発ツアーをはじめています!

素晴らしい作品を完成させてがんばっているかっちょええバンドのライブを、是非みなさんも一緒に応援して楽しんで盛り上げていきませんか!?

カーマチェインが次にブラステやエラーと会うのは来週28日の難波ROCKETSで、ブラステ主催のイベントです!
ものすごいメンツが集まっているお得イベントなんで、来れるひとは一緒に遊びましょう!

カーマチェインはトップバッターなんで、ガッとやってあとは全力で楽しんでビール飲みます!


あぁ楽しみやぁ!


|<< << [ 4 ] >> >>|