トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 2 ] >> >>|
2012/07/04 佐渡

我龍のライブハウスツアーがいよいよスタートしました!
今週は
7月5日富山ソウルパワー
7月6日金沢バンバンV4

です!!

いま福井通過中!
僕も全公演同行します。
公演日程は我龍のホームページでチェックして下さい。お近くの方は是非遊びに来て下さい!

http//www.bingobb.com/takeuchi/


2012/07/03 宇野

うおー逃げ出してー
遠いところに逃げ出してー


たとえば北海道とかね!
別に観光とかじゃなくてね!
ホラ純粋なエスケープとしてね!

あーオロロンライン。


2012/07/01 佐渡

牛の肝臓5kgぶん、今まで経験のない、ステーキサイズに切り分けて食したりしてきました。
生レバーとも、しばしのお別れ。
技術の発達でまた会えることをねがいます。
嗚呼…ミートイズファラウェイ!

広島の大事な仲間、我龍の全国ツアーが今週から開始です!
http//www.bingobb.com/takeuchi/
今回のツアーは企画段階から僕も関わらせてもらってて、全公演に同行することになってます。
みなさんぜひ遊びに来て下さい!

我龍から電話かかってきました。
「ホテルとか満喫とか宿泊するよりおもろくて安上がりなんで、テントで野宿しましょう!」



はい…


2012/06/30 佐渡

今日の夜、京都某所において生レバーを偲ぶ会なるものがシメヤカかつゴキゲンに執り行われるのです。


2012/06/14 佐渡

今日関西は日中最高気温が30度いきましたよ。
あつくなってきました。
今シーズン初めての水シャワー。

けど昨日は北海道のどこかで最低気温が氷点下いったそうです。

気候や環境がおかしくなってきてるとか心配ですが、そういう自分自身、毎日毎日環境に悪いことばっかりしてます。


2012/06/12 宇野

山に行きたいよー。


2012/06/11 大口

海に行きたいなー


2012/06/11 佐渡

今日カーマチェインは京橋イズムの6周年を祝うライブでした。

知ってるバンドも新しく出会ったバンドも楽しいステージでした。
カーマチェインのライブの時、客席後方で女子高生とおどろうって曲にあわせて、女子数名が踊ってくれてたのがむっちゃ癒されました。
ありがとうございます!

皆さんまたあちこちで楽しい時間にしていきましょう!


2012/05/25 佐渡

ライフガードの酎ハイが出てますね。 
ついに出てしまった…。


2012/05/21 佐渡

金環日食みれませんでした…。
朝まで打ち上げでのんで帰って爆睡したからです。

昨日はロケッツ来てくれたみなさん、共演バンドやスタッフのみなさん、主催のブラッドステインチャイルド、ありがとうございました!


2012/05/17 佐渡

昨日、今シーズン初で蚊にさされました。
夏になってきてます。


2012/05/09 佐渡

寝てないとしんどいです。
寝てると楽チンです。


2012/05/05 佐渡

うまい肉をくいました。
うまい肉は本当に素晴らしい!


2012/04/25 佐渡

我龍が新しいアルバムを出しました。

今回は幸運なことに、レコーディングやPV撮影に立ち会ったという経緯もあり、個人的な思い入れもたしかにあるんですが、それを抜きにしても、えげつない素晴らしい作品です!!

サウンド本気でどクソかっこいい!!
みなさん是非チェックしてみてください!
回し者でもなんでもないです。


2012/04/24 宇野

天気がいいとうれしくなるなー


2012/04/23 佐渡

ヤングハートっていう映画を見ました!

アメリカで平均年齢80歳くらいのおじいちゃんおばあちゃん達のコーラスグループバンドがバキバキのロックソングを歌います。

最高の作品なので是非みなさん見てみてください!


2012/04/14 匿名希望

今日は大事な友達の結婚式があります。

おめでとう!

カーマチェイン一同


2012/04/13 佐渡

じゅうさんにちのきんようびです


2012/04/05 大口

今年の総積雪量が10M超えました。


2012/04/02 佐渡

プロ野球。予告先発を見て…

ロマンVSメッセンジャー


ちょっとにやけます。


2012/04/01 佐渡

あっとゆうまに時間は過ぎるもんですね。
なぜかもう4月です。
ここ最近は、自分も周りもずこんずこん何しかいろいろ変わっていくのを見たり感じたりです。


よく通る道沿いに、廃れた感じのぼったくり高値でやってそうな雰囲気の焼肉屋さんがあります。その前を通ったとき、いつもより注意深く見たら、とてもとても良心的な値段で焼き肉丼やらなにやら我々アンダーグラウンド民族の需要にもフィットしたものも出す素晴らしいお店だったことを知りました。

キャリーバッグ?…コロコロ付き旅行かばんを買いました。付属の鍵を開けるナンバーが示されてなかったので店員さんに聞いたら、わからないと言われました。


|<< << [ 2 ] >> >>|