トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 14 ] >> >>|
2008/03/25 中本

先日友人とバイクで丹後半島までツーリングしました。
友人がホームシックにかかって大変でした。


2008/03/20 宇野

パソコン音楽用の鍵盤を買いました。
いろんな音が入れられてとても楽しいです。

今日は、新曲にピアノを入れて遊んでみました。
ピアノ入れるだけでなんか頭よさそうな曲になりました。
ピアノすげえ。


2008/03/15 佐渡

今日は広島です。
あやこです。
頑張る!


2008/03/15 近藤

先日、私の目の前で友人がバイクの運転を誤り転倒しました。 友人は転倒後暫く動かず、横たわっていました。起き上がると彼の顔面のあちこちから血が出ており、とてもかわいい顔をしていました。 もうすぐ花粉の季節ですね。


2008/03/05 宇野

おいしいラーメンが食べたい。
大阪のおいしいラーメン屋ってどこにあるんですか?


2008/02/29 佐渡

バナナはからだにいいです。でも両方の端っこのにがいやつは農薬ですから、みなさん食べずに切り落としましょう。
明日からブラステのツアーが始まります。よかったら遊びに来て下さい。


2008/02/29 中本

19歳の時から読み始めた漫画が今月ついに完結しました。
とても感慨深い気持ちでいっぱいです。もう続きは無いんだと思うと切ないです。
内藤先生おつかれさまです。


2008/02/22 宇野

風邪が治らんのですよ。

フレッシュネスバーガーの
クラシックダブルダブルチーズバーガー食べたい。
食べたら治るかも。


2008/02/18 佐渡

さむいな~
ねむいな~
けむいな~
あとなんかある?

ムーっていう怪しい雑誌がユーフォーの本出してた。買っちゃった。…つい。

すき焼き食いてぇ。


2008/02/17 中本

バレンタインデーに職場の女性に義理チョコをもらいました。
その日の昼休みに甘い物が食べたくなったのでもらったチョコを食べてたら、そのチョコをくれた人に見つかって「家帰ってから食え!」って怒られました。
課長にお前最低やって言われました。
ごめんなさい。


2008/02/10 宇野

今日のカミングアウト

レコーディングでも使ってた
マーシャルアンプ、モードフォー(近藤の)。
ずっとモデファイアーだと思ってた。
よく見たらモードフォーって書いてあった。

英語が不自由。こんな僕でもドイツ人のおばちゃんとメル友です。

あ、おばちゃんからメール来た。
「your English is not well」

イエイっ。


2008/02/05 近藤

目が三つある人を見ました。


2008/02/02 佐渡

カタギリ君がやってきた。鍋を食べたい。
大口は北海道へ。タブ譜書き残して北へ去った。
わしは吹雪にうたれて鼻をすすった。明日は重音楽祭。ブラステ出る。
ブルマ13は素晴らしきグループです。


2008/01/27 宇野

大口が北海道に帰りました。
さみしいです。


2008/01/24 中本

今日は、凄い雪が降ってますね。僕の住んでる所は吹雪いてます。この前の日曜はダイアモンドダストが見れたそうですね。なんかキグナスの氷河を思い出しました。カリツオー


2008/01/21 大口

今、宇野邸で家事手伝いをしている僕は、今日宇野のパソコンでMySpaceで遊びました。
インターネットってすごいなと思いました。


2008/01/20 宇野

宇野です。大口は、北海道に帰る前、少し自由になる期間があるので大阪に滞在しています。

昨日は大口も含めたメンバー全員で宇野のクソ狭い部屋で「完成アルバム聴き会」をしました。

うまくいえませんが、これはとても大事な時間になるんだろうなあと思いました。泡盛おいしかったです。


2008/01/14 近藤

こんにちは。最近次回のextreme the dojoにでるバンドが気になっています。 少し前は最前列当たり前でしたが、最近は後ろでビール飲みながらの方が楽しいです。来ているお客さんの振り翳したペットボトルが見れたらもっと楽しいです。 キャンディリア来ないかなぁ~


2008/01/10 佐渡

カニクリームコロッケで口をやけど。四日市名物鳥テキ丼のソースがそこに襲い掛かる!
マイスペースききませふ。大口くんはほんとにいい仕事をしたと思いませんか?

あのババァ社長はかなりアレやったわ~。


2008/01/07 宇野

今日は楽器屋さんに行きました。ピックを買いました。

宇野は、ふだん使っているピックがなかなか売っていないので、見かけた時にまとめ買いします。

レジに持ってったら店員さんが割引してくれました。わーいわーい。ご迷惑がかかるといけないのでお店の名前は出しませんが、ありがとうございます。

そういえば関係ない話ですが、昔サポートしてくれてたメンバー(コニー・拳)が某楽器屋さんで買い物したら、「きみカーマチェインでしょ。割引してあげるよ」って言われたって自慢してたなあ。宇野もよく行く楽器屋さんだったのですが、そんなこと一度もなかった。

コニーより僕のほうがカーマチェイン歴長いのに。

そんなことをふと思い出した2008年、新春。


2008/01/05 佐渡

あけましておめでとうございます。今年はついにアルバム出します!
さっき銭湯にいったらちっちゃい兄弟がいました。弟が「にいちゃん」て兄を呼んだのを兄が「忍者」って聞き違いました。蒼井優が好きです。あと唐揚げ食べたい。友達がファミコンで魔界村をはじめました。
よろしくお願いします。


|<< << [ 14 ] >> >>|