トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 13 ] >> >>|
2008/07/16 近藤

××の×××××や××る××ど×!
×の××で×ね×と×××よ!

×っ×り××うと×い×××け×す。




【宇野注】一部ショッキングな描写を修正しております。


2008/07/13 宇野

仕事の電話先のお姉さんが低い声でした。
声の低い女性にはエロスを感じて
どきどきしてしまいます。


ごめんなさいあんまり話聞いてませんでした。


2008/07/06 近藤

テレビつけたらゴルゴ13やってますね。ルパン三世と並んで好きなマンガです。

あとコブラもいい。


2008/06/22 中本

今日、楽天は先発の岩隈からマー君に継投しました。
とっても豪華な投手リレーで勝ったようです。
今年は頑張ってほしいですね。


2008/06/19 宇野

夜中仕事から帰ってきたら原チャのシートが
ザックザクに斬られてました。

3日後夜中仕事から帰ってきたら
シートの中のウレタン引きちぎられてました。

大阪って怖いとこだ。


2008/06/12 佐渡

ソフトクリームだ。
甘いものがすきです。今日はソフトクリームです。あの注文してから出来上がるまでの時間やプロセスも好き。
コーンかじりつつ喰らう感じも好きです。でも今回のは、コーンとバニラの間に紙がはさまってました。なんかもう一回自分で搾り出してソフトクリームコーンに流し込んで喰らいました。


2008/06/09 近藤

うんこみたいなカバが白浜のアドベンチャーワールドにいます。 ミニカバっていいます。

昨日、150人BBQてのに誘ってもらっていってきました。 たまにはアウトドアもいいもんです。 


2008/06/09 宇野

最近は近藤がどんどん曲を書いてくるので、主に近藤の曲をさわっています。
ところが近藤の曲は難しい。
なぞなぞみたい。


2008/06/03 佐渡

滅火器!

この前台湾に行ってきました。大丈夫でした。こんなぼくでもスムージーに出入国できました☆
台湾はなんというか、たたずまいが日本に近いところもあったりして、しかも漢字が読めるのでわりと親しみやすい感じです。
で、もちろん日本とは違うところもいろいろあるんですが、僕がすきだったのんが消化器→滅火器でした。凄いパワーを感じます。あとあの、プっしゃ~!!☆っていう感じはまさに滅火器が正しい感じがします。


2008/05/31 近藤

27才になんりました。
今年はラウドパークに行く。行く。


2008/05/30 大口

家の犬が僕にだけなつきません。
目が合うと2秒で犬小屋に隠れます。
きっとツンデレなんだ。


2008/05/29 宇野

とーけーいのーはりーはー12じー。

まだ帰れねえ。
お仕事って大変ね。


2008/05/23 近藤

脳内洗浄!


2008/05/23 佐渡

この前奈良にいきましたら、女の子が鹿の大群に襲われてました。
その日はけっこう土砂降りで地面の鹿のウンコがぐしゃぐしゃになってました。
でもぼくは奈良が大好きです。そんな奈良も好き。
せんと君は好き嫌いとかじゃなくて、ヒコニャンよりもマニアックでシュールでエキセントリックっすね。
カーマチェインはヒコニャンよりもせんと君っぽいのかなぁ?
どうしていいかわからない的なパワー。


2008/05/09 中本

ツーリングで道後温泉に寄りました。
夜に温泉街を散策してたらストリップ劇場があって、小屋の中からユーロビートが流れてておっさん達の歓喜の声がこだましてました。
勇気がなくて入れませんでした。


2008/04/24 宇野

トレマーズ見たさに会社からさっさと帰って来ました。

泡盛、柿の種、トレマーズ。
人生まだまだ捨てたもんじゃねえな。


トレマーズを理由に一人で帰ろうとする僕を見る、会社のみんなの目は冷たかったです。


2008/04/19 中本

同僚の男性が両刀使いの可能性が高いことが発覚してしまいました。


正直オレは狙われてます。

処女は奪われたくないっす。


2008/04/11 宇野

大好きなお魚料理屋さんの前で
ゲロを吐いてしまいました。

申し訳ないことをした。

吐いた場所が排水溝だった事と
雨が降っていた事がせめてもの救いです。


2008/04/10 近藤

jazzyはglind
jpopはglind
glindはグラインド
ぐっちゃんは若干グラインド
glind glind
みんなはストーナー
明日も元気に


2008/04/02 近藤

新しいBASSが欲しい
スイカ割りがしたい
バードウォッチング大嫌い


2008/03/25 中本

先日友人とバイクで丹後半島までツーリングしました。
友人がホームシックにかかって大変でした。


|<< << [ 13 ] >> >>|