トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



|<< << [ 12 ] >> >>|
2008/12/26 近藤

ご無沙汰しております。
つい先日、5700cc/リッター4キロの素敵な相棒に別れを告げました。
次の相棒は生まれは同じ国の車です。税金に負けるな!! 嫌いな言葉はECOと癒しです。 2008


2008/12/25 佐渡

みなさん、メリークリスマスでしたか?
わしはチャリンコ盗難にあったようです。
こまったなあ…です。

年末年始を田舎の富山で家族や仲間と過ごす予定です。
みなさんの年末年始がそれぞれいい時間であることを祈ります。

では…1月4日、アケオメタルでお会い出来るのを楽しみにしてます(笑)


2008/12/24 宇野

素敵な友人に4,5年ぶりくらいに会いました。
やっぱり「太ったなあ」っていわれました。

久しぶりに会った友人はブランク空けながらも
やっぱりギタリストでした。
音楽っていいね。


2008/12/12 佐渡

わしブラッドステインチャイルドのサデュウでもあるわけなんですが、そっちで明日とあさって・・・12/13、14…は東京の吉祥寺クレッシェンドでライブします。カーマチェインのここを関東圏で見てくれてるという貴重なあなたは、
是非遊びに来て下さい!
受け付けはブラステのホームページでやってます。めんどくせえというあなたは、ここのBBSでも大丈夫!よろしくです☆


2008/12/01 宇野

パソコンが瀕死です。
いろいろ試しましたが、回復しませんでした。
タジオに向かう途中、原チャが動かなくなりました。
ザ・泣きっ面にハチ。

いろいろあるよね。年末は。


2008/11/22 中本

一年ぶりに馬券を買います。
ベタに誕生日で馬連いきますよ。
当たったら100円が5万に。
夢見させてもらいます。


2008/11/12 宇野

黒色青年のシングヴェイ(シンちゃん)が助っ人で来てくれています。
この間は昼間っからウェルカムパーティをしました。
大のおとながうんこの話で3時間笑い続けました。シンちゃんいい人。


2008/10/27 近藤

蛸食べたい


2008/10/22 宇野

週末髪を切りました。
歯医者さんにも行きました。
そして歯医者さんを変えました。


2008/10/11 近藤

クソッタレーボケーいんでまえっクソっクソっクソっクソ

あーもーほんまにぃぃ 忘れへんどほんま。覚えとけよすかんたれが!

野球には関係ないんで。


2008/10/08 近藤

ライブしました。させていただきました。ほんと色んな方のおかげです。

いっぱいいい曲かいてのろのろすすんでいきます。

血がどろどろ


2008/10/08 中本

復活ライブを最高に楽しく演奏させてもらえました。Errorさんありがとうございました。
私の地元の友達が佐渡さんはめっちゃ癒し系だといっておりました。


2008/10/08 宇野

HEAVY MUSIC SUPER STARS vol.3が終わりました。
カーマチェインの復活を、このイベントで実現できたことを本当にうれしく思っています。
みなさんありがとうございます。


2008/09/30 宇野

こないだ心斎橋のブラジル料理バイキングに行ってきました。盛況でした。
その中に、いつもカーマチェインのライブに来てくれるお客さんにそっくりな人がいました。
たぶん違う人だと思うのですが、肉をたくさん食べているその人を見て、何となくほっとしました。


2008/09/01 宇野

映画「デトロイト・メタル・シティ」を見てきました。
帰りに自転車でこけました。


2008/08/30 近藤

事故、累積、免取、飛び込み、門真、公安、罰金、 苦手な言葉を並べてみました。

心当たりのある方は是非カーマチェインを聴いて下さい。

ライブだライブ!


2008/08/13 佐渡

もう一個やってるバンド、ブラステで宇野先生憧れのシイジャさん率いるボルケイノと対バンさせていただきました。
一緒にやらせていただくと宇野先生にゆったら死ねっていわれました。
そのことシイジャさんに話してたら、横にいらっしゃったアイオンのボーカルでもあるノブさんが、じゃあ俺はお前を愛してるぜ!って宇野先生に言っといてくれっておっしやいました。
宇野ちゃん。ノブさんは宇野ちゃんを、愛してる!


2008/08/04 中本

火の鳥のミュージカルを見に行ったんですが、面白くて最高でした。
昔ファミコンであったなぁ。我王が鬼瓦破壊してくやつ。


2008/07/28 佐渡

どうでもいいですけど、わし的にテンションあがってしまう言葉をあみだしました。

ビーフラテ

以上!!


2008/07/27 宇野

予定がなくなったので、深夜の大阪を原付で冒険してみました。

海側はとてもきれいでした。


2008/07/16 近藤

××の×××××や××る××ど×!
×の××で×ね×と×××よ!

×っ×り××うと×い×××け×す。




【宇野注】一部ショッキングな描写を修正しております。


|<< << [ 12 ] >> >>|