トップページに帰りますバンドの紹介ですメンバーの日記ですメールをください掲示板ですすてきなリンク集です
ライブの予定です音源紹介です試聴コーナーですゆかいなグッズカーマチェインのひみつ宇野先生のお部屋です
karmachain

メンバーの日記

このコーナーでは、その場しのぎにメンバーが当たり障りの無いことを書いてお茶を濁します。



[ 1 ] >> >>|
2019/11/20 宇野

ハッピーターンって2枚セットじゃなかったっけ?


2013/06/25 宇野

バンドの打ち合わせで待ち合わせをしました。
なんばビックカメラ前に集合だったのですが、僕がいたのは梅田ヨドバシカメラでした。

カメラは合ってた。


2013/04/18 中本

最近、園芸を始めました。
今では草花達のことを自分の子供の様に感じてきました。


2013/03/27 宇野

今年も宇野さんが死んでしまうよ


2013/02/24 大口

早く春にならないかなー


2013/01/19 佐渡

こんどwebラジオに出演します。
2月15日、大阪アメ村のライブハウス、パンゲアでの外タレイベントに出演するので、そのプロモも出来たらと思います!
大阪のバンド、オスカーのヒトシ君が、初めて持つ番組の初収録のゲストで呼んでくれました!
光栄です!ありがとう。

近日リンク先をアップします。みなさんチェックよろしくお願いします。


課外活動の宣伝です。
我龍のライブハウス全国ツアーがまたまたはじまります!
日程も発表になってますのでチェックしてみて下さい!会いに来れる方は是非!


2013/01/07 佐渡

あけましておめでとうございます!
2013年、はじまりましたね。
去年もいろいろな方にいっぱいお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

年末は静岡サナッシュで毎年行われるアタマ悪い忘年会イベントで最高の時間を過ごし、そして肉を食いました。
今年カーマチェインのライブ一発目は、2月15日に外タレの皆様と大阪で共演です!
ベルギーから伝説のデスメタル!アボーテッド、またアメリカやオーストラリアなど世界のメタル猛者どもと一緒にライブし、肉を喰い、ビールをのみます!

カモーン


2012/12/22 佐渡

最近、ヒザが激痛で動けなくなったとか、背中が激痛で眠れなくなったとか、カラダの劣化を感じることが増えてきました。
ずっと無茶苦茶な生活をしてきてるツケがまわりはじめています(笑)

それなのに来週は静岡でアホアホパーティが待ってます!
そして楽しみでしゃあないのです‼
来年2月には外タレが地獄パーティをやりにやってきます。
我龍のツアーもあるしね。

カラダとは裏腹に幸せなボエーが待ち構えています。
そのせいで寿命削れるんは本望ですが、カラダしんどいせいでぶちかまし切れなくなるのは嫌なんで、カラダには気をつけたいと思いました。
みなさんも気をつけて下さい。

カラダ悪いときに行く整体の先生に、こんなにひどい人はなかなかおらんって言われましたが、きっともっとひどくなってお世話になるんやと思います。

若さが失われていくのもなかなか楽しいです。


2012/12/21 宇野

今日世界が終わるらしいけどピザ食べ終わるまでちょっと待ってくれ。


2012/11/25 佐渡

ボエー祭、楽しかったです!
参加してくれたバンドのみんな、スタッフさんや協力してくださった関係者のみなさん、そして来てくださったお客さん、すべてのみなさんに心からありがとうございます!

宣伝になりますが、12月2日、京橋イズムで、ラウドロックの忘年会的なイベントがあり、カーマチェインも出演が決まりました!
広島のパニッシャーや東京からアングリーフロッグザリバースなど、アツいメンツがやってきますので、まだまだボエーは続いているのです。
ボエー祭に来れなかった方、ボエー祭楽しかった方、みなさん遊びに来て下さい!

久しぶりのパニッシャーたのしみで仕方ないっす!


2012/11/09 宇野

「♪あー疲れた。あーおいしー。あーおいしー」
って何のCMだったっけ?スパゲティ?
なんだか最近頭の中でぐるぐる回ってます。


2012/10/02 宇野

なんば静岡楽しかったです。
台風はファックです。


2012/08/06 佐渡

我龍との7月ライブハウスツアーもあっという間に終わり、気がつけばもうすぐお盆です。

各地で出会ったすべての皆さん、ありがとうございます!

久しぶりの再会を果たすことが出来た大事な仲間たちや、初めてやったけどすごく大好きになった奴らと一緒に、本当に中味の濃い時間を過ごすことが出来ました。

お肉もいただきました!
テイ君ありがとう!

次我龍と一緒に動くのは8月11日に広島県府中市諸毛町、ベジタブルなコンサート、そして14日に徳島クローバーです。


などと言いつつ、カーマチェインの方も計画が幾つか進行中です!
絶対おもろいことになってるんで、よろしくお願いします!


2012/08/05 宇野

オリーブにオリーブオイルかけたときは「フゥー!!こいつはクレイジーな親子丼だぜ!」って思いましたが、普通においしかったです。


2012/07/23 佐渡

21日、広島県府中市のドレミファフェスティバルでライブしてきました!

夏祭りのステージで、普段は絶対にライブハウスで出会わないだろうお客さんを前にライブをやれて、本当に素晴らしい時間でした!

椅子に座って楽しそうに笑顔で手拍子してくれたおばちゃん達や、ステージ前に駆け寄って盛り上がってくれたたくさんの小さな子供達。
市民のみなさんが、カーマチェインを受け入れてくれて、そして楽しんでくれているのが伝わって、とても幸せな気持ちでライブをやらせていただきました!

ダンスグループや浴衣コンテスト、地元のロックバンドなど…そんな楽しい時間の最後を最高なステージで締め括った我龍のライブは感動でした!

お祭りも終わって、また25日から我龍とのツアー生活です。
本当に素晴らしいので、ご縁ある方は絶対に見に来て下さい(__)

http//www.bingobb.com/takeuchi/
こちらからいろいろチェックしてみて下さい!


2012/07/19 佐渡

今週末、7月21日(土)は広島県府中市の夏祭り
ドレミファフェスティバル
に呼んでいただいて、我々カーマチェイン、お祭り特設ステージにてライブやらせてもらいます!

府中市は我龍の地元!
我龍も出演することになっていて、特設ステージのトリをつとめることになっていますが、カーマチェインは夕方18時過ぎ頃の出演予定となっています!
カーマチェインのライブ終わって、浴衣コンテストを楽しんだら、最後は我龍が出てきて締めくくるっていう流れ。

今回の我龍ライブハウスツアーでは対バンできるタイミングがなくて残念に思ってたんですが、府中市イベント実行委員の方の粋な計らいで、素晴らしい機会をいただきました!

お祭りに来られたみなさんに楽しんでもらえるように、こっちも思い切り楽しんでライブやらせてもらいます!

ライブ無料で見れます!
よかったらみなさん是非おこしください!
一緒に遊びましょう!


2012/07/17 佐渡

我龍のレコ発ツアーに同行してお手伝いさせていただいてますが、7月12日の倉敷、13日の小倉と、どちらも最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
新しい出会い、懐かしい再会、クソかっちょいいライブ!

どんな形であれそんな場面に参加できて、いろいろ刺激バシバシ感じて過ごせるっていうことが自分は最高に幸せです。

そして今週末、7月21日は我龍の地元である府中市でドレミファフェスティバルっていうお祭りに出演します!
もちろん我龍と対バン!
気合い入れて行きます!

出演できるのもなんですが、この祭り自体が最強にクレイジーな内容になってるんで、無茶苦茶楽しみです!

カーマチェインとしては一年ぶり府中市!
今年もガッツリかますんで一緒に遊びましょう!
無料なんでお近くの方は是非!


2012/07/11 佐渡

我龍のツアー第2週目!
今回は
7月12日 倉敷レッドボックス
7月13日 小倉ワウ!

詳しくは我龍HPを!
http//www.bingobb.com/takeuchi/

今回、倉敷ではチェルノブランク、小倉ではサウンドウィッチと、普段カーマチェインでも仲良くさせてもらってるバンドが一緒です。
また奴らと会うのも、我龍との組み合わせがどんな感じなのかも、めっちゃ楽しみです!

絶対楽しいので是非あそびに来て下さい!


ツアーから京都に帰ってきたら祇園祭で街がパンクしてるんやろなぁ…。


2012/07/07 佐渡

金沢のバンド、ドナーはまじでクソみたにかっちょいいです!
信じられんリフに殺されかけます!


2012/07/06 佐渡

ドールズリアライズかっちょいい!


2012/07/04 佐渡

我龍のライブハウスツアーがいよいよスタートしました!
今週は
7月5日富山ソウルパワー
7月6日金沢バンバンV4

です!!

いま福井通過中!
僕も全公演同行します。
公演日程は我龍のホームページでチェックして下さい。お近くの方は是非遊びに来て下さい!

http//www.bingobb.com/takeuchi/


[ 1 ] >> >>|